リフレッシュ休暇をいただきました!!

エネルギーをフルチャージしてきました、第二加工部の砂川です。

ワークシェアの一環ですが、とってもありがたい、私の一番大好きなシステムです。

社長、今後とも無くさないようによろしくお願いします。

ところが、第二加工部は一番多忙な時期になってしまい、恐縮いっぱいでの出発となってしまいました。

が、そこは、雄大な北海道。

見て感動、食べては美味しい、なかなかの詰込みスケジュールに日常を忘れてしまいました。

留守を守っていただいた皆様、本当に「感謝感激 ありがとう!」です。

(私のビジョンコラージュ:座右の銘です)

次は、私がしっかり守るから、みんなもありがたい休暇を楽しんでくださいね!!

社長、ユメックスの皆様、ほんとにありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする