工場見学ツアー、ご参加ありがとうございます!

昨日は、泉南商工会主催の「工場見学ツアー」に17名の方々をお迎えしました。

~泉南市内の事業所から学ぶ~
という異業種交流会事業の工場見学、「ユメックスでいいの?」とお受けしました。

「見て驚き!聞いて感動!」のキャッチコピーのような演出はできませんでしたが、
スライドショーによる会社案内のあと、2グループに分かれて第1工場⇔第2工場を
ご覧いただき、飾らない普段のユメックスを見てもらえたかな、と思っています。


ご参加いただいた方々から「5S活動の取り組み」や「職場改善のアイデア」を
自社の今後の事業運営に役立てたいというコメントをいただきました~良かった~!!

社員教育や全員参加の5Sチャレンジ、
マンスリースローガンによるモチベーションアップなど、
ユメックスの取り組みを参考にしてもらえるなんて、ほんと最高です!

また、ミーティングルームに設営している
㈱ユメックスのギフトコンセルジュもご覧いただき、
法人向ギフトサービス事業をご紹介できたことに感謝です。

これからも色んな企業様の取り組みを参考にさせていただき、
みんなで一緒に成長していきたいです。

統括マネージャー 吉元

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする