優良事業所表彰を受けて

11月24日のブラックフライデー、
泉南商工会主催の「優良事業所表彰式」が開催され、
ユメックスが優良事業所として表彰されました!

株式会社ユメックス殿….
商工会会長より、北谷社長へ表彰状と記念品が授与されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

設立から25年目、一つの節目としても大変ありがたいことです‼

商工会会長、泉南市長を始め、国会議員、府議会、市議会議員など
多数のご来賓もお見えになり、
社長と二人の出席でしたが、厳粛な祝典に参加させていただき光栄です♡

事業所表彰と同時に、優良勤続従業員表彰もあり、
各社30数名の方々が会社推薦を受けて受賞されたのですが、
なんと私もその一人として、表彰状をいただきました。

永年、ユメックスのみんなと共に歩んできて、色んな経験を積ませてもらいました。
感謝の気持ちをもって、
自分のため、会社のため、地域の発展のためにも、まだまだ頑張りたいな!と
気が引き締まる思いです。ありがとうございました。

吉元圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする