食品衛生責任者講習を受講してきました!

第二加工部の砂川です。
インフルエンザが猛威を振るっていますが、
出来る限りの予防をして元気に乗り切りたいと思っています。
さて先日、食品衛生責任者講習会を受講してきました。
夢を持った老若男女が、約200名も居たのに刺激を受けました。
1・2・3・6月に発生が多いノロウイルスの予防の三原則は、
「つけない、増やさない、やっつける」です。
ユメックスでも手洗いの実施はもちろん、トイレ便座拭き用のスプレーや
次亜塩素酸ナトリウム入りのハイターの準備は、バッチリです。
トイレ繋がりでもうひとつ、
ユメックスロビーのトイレの中には「五つの心」を掲げています。
いつも、「そうや、そうや」と思いながら元気をもらっています!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする