モチベーションアップ!

休日に子供と散歩をしていると梅の花がきれいに咲いていました!
もうすぐ春だな~と子供と一緒にほっこりしてしまいました(^O^)
(写真はNETのものです~)

さてさて、連日オリンピックがテレビ放送されていますが、
皆さんはご覧になっていますか?
NEWSで見ることが多い私ですが、選手たちのモチベーションを
高めるためのプラスな言葉・気持ちが素晴らしいなと感じました!

トップアスリートとは別世界の私たちですが、普段からプラス言葉を
どんどん使って、皆のモチベーションを上げて元気なユメックスにしたいな!
と思います。

総務部 川原

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする