NEWマシーン★

こんにちは!第1加工部 渡邊理絵です。
梅雨真っ只中、ムシムシ暑い日が続いています。
体調などくずさないよう、気を付けていきましょうね!

さて、今週、第1加工部にNEWマシーンが納入されました!
その名も、「定寸自動カッター機」
両面テープやフィルムなど、切りたい長さと数量を
指1本の設定でどんどん自動カットしてくれる優れモノ。
あればどんなに加工に役立つだろう~と想いをはせて約2年…。
やっとこの日が来ましたー!!

さっそく、男性陣を中心に扱い方の説明を受けて試運転を開始!
「なるほど~、賢い機械やな~」
「うわ~、カットも早い~!」と、横で見ていた私ですが、
機械が得意な男性陣たちはすぐに
「う~ん、でもここはもうちょっとやりやすくでけへんかな?」
「何かいい方法ないかな?」と、改善点を挙げてくれます。
メンテナンスも必要不可欠!よろしくお願いしますね。

たのもしい男性陣とNEWマシーンの活躍に期待しながら、
今日も私は、加工予定を組んでいます。

最後に、
機械購入の決断をして下さった、社長!
納入までにたずさわっていただいた全ての方々!
本当にありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする