今シーズンもプロ野球が始まりました!

皆さま、こんにちは!
毎年この時期の恒例になりつつある、私のわくわく報告♪
今シーズンもプロ野球が開幕しました!

去年はホントに残念な結果となった阪神タイガースですが、
気持ちを切り替えて心機一転!
2019年のスローガンは、「ぶち破れ!オレがヤル」です!

今年は新たに矢野監督が就任し、ドラフトでたくさんの新人が、
また他のチームからもすばらしい選手が入団しています。
その中でも私のイチ押し選手が、「西 勇輝」投手です!

他球団からFAで入団し、私もほぼ知らなかった投手だったのですが、
沖縄キャンプでのファンへの気さくな対応や、
インスタグラムでの、常に前向きで明るいコメントなどを見て
すぐに大好きな選手になりました!

なんといっても、マウンドで投げている姿がとても楽しそうで
キャッチャーとのサインのやり取りも、表情豊かでニコニコなんです!
今、投げられていることが楽しくてたまらない、野球少年にみえてきます。
4/7、4/14とすでに2勝をあげ、今シーズンの活躍はまちがいなし!
皆さまもぜひ、西投手の笑顔の投球を見てみて下さいね!

私もまた、阪神タイガースの応援で一喜一憂しながらも、
西投手のように、ニコニコ♪わくわく♪
楽しく仕事に取り組んでいきたいと思います!

第1加工部  渡邊理絵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする