暑中お見舞い申し上げます♡

連日35℃を超える日が続いています。
日中の外でのお仕事は体に堪えますね。
出荷担当、運送業者の皆様、お疲れ様です。

週明けの月曜日、お盆休み前ということもあり、
路線便の荷物もいつにも増して多い一日でした。

今日は、日が陰ってから、10トンチャーター便にも
来ていただいて、 大量荷物も無事に積み荷終了しました。

夏日になると作動していた散水システム(屋根クール)は、
貯水タンク破損のため、
やっと本日より動き始めました(*^^)v。
当然のように思っていた散水の効果、
「ありがたさ」が身に染みてわかります。

もうすぐ立秋というのに、
ミンミンゼミ、ヒグラシ、アブラゼミの
混声合唱から一日がスタート、
酷暑の一日が無事終わろうとしています。

ユメックスのロビーには、
「熱中症ゼロへ」というメッセージを添えて、
塩分チャージのお気遣いが…
いつもありがとうございます。涼しげなゴーヤもありがとう。

統括マネージャー 吉元圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする