バースディ休暇をありがとう♥

リフレッシュ休暇をいただきました!
今年はパートナーを巻き込んで、
お互いの若かりし日のメモリーを巡る旅を企画!

あれから40年近くの月日が流れましたが、
厳島神社、秋吉台、萩、津和野・・・

秋芳洞は「しゅうほうどう」ではなく「あきよしどう」!
当時はなかった「地球誕生からの歴史トンネル」に
人生の儚さを想い、

津和野の鯉と白壁ってこんなだったっけ?
と記憶の曖昧さを悟り、

吉田松陰の教えを学んだ気になった松下村塾では
「知は行うの本たり 行うは知の実たり」という詞に
改めて「いい教えだなぁ」と感動したり、

想い出までが蘇り、楽しい旅となりました。

家路について、ホットした頃
ピンポーンと届いた社長からのプレゼント
ユメギフトの「法人ギフトサービス事業」です!

いくつになってもうれしいものですね。
自分だけの記念日、誕生日♡

吉元 圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする