クリーン活動で「気持ちいい」を実感❕

今年も今週一週間の営業となりました。
ユメックスは、12/28―1/5まで冬休みをいただきます。
従業員一同、健やかに年末を迎えられることに感謝します。

さて年末の大掃除に先駆けて、
先週末、レギュラー社員8名で外回りの掃除しました。

粉塵って、掃いても掃いても、きりがないのですね。
全員、砂埃まみれになりましたが、
広ーい「入出荷エリア」が見違えるように
すっきりしました。

掃除機があれば、もっとキレイにできるんだけどなぁと
思わずにはいられないほどの砂埃。

日々、気が付いたらゴミ掃除をするのは当たり前、
加えて、少しずつでも粉塵掃きの習慣が根付くと
キレイが持続できるんだけど…

みんなの「協力」の力は「強力」であることを実感しました!

来月は、アスファルト舗装の傷んでいるところを
自分たちで埋めようと頼もしい声も上がっています。

商品をキレイに扱うためにも
入出荷エリアの保全、清掃は欠かせませんね。

チャレンジ&チェンジプロジェクト 吉元圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする