ステイホームのG.W

今年はお庭のお手入れと社長に紹介していただいた本を読もうと決めていました。
「本当の人生を生きる」という、壮大な題名の心理学の本です。

目の前の出来事をどう理解するか、どう捉えていくかで全然違った人生になっていくんだな!
自分の”らしさ”に気づき、受け止め、味わい、手放していこう!
人生は本当の自分を目覚めさせてくれるようにデザインされているんだな!
と、はっとさせてもらえた素敵な一冊でした。

これからの人生、どんなことに出会えるのか、
わくわくしてきたG.Wでした!!

第二加工部 砂川


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする