フロアシートがピッカピカに!

梅雨の合間の良いお天気です。
今が見頃の紫陽花に癒されますね!

2F加工室の床、シートの破れやキズが広がって、
作業に支障があったので、全面貼替をしてもらいました。

 Before
 After

工事にあたり、
男性スタッフが備品移動を担ってくれました。
作業者さんにも出勤調整をいただいて、ご協力に感謝!

色調も変わって目にも優しいピンク系、
ピッカピッカで部屋全体が明るくなりました♡気分も⤴

滑らかなので、台車や製品箱の移動もラクちん。
作業イスもスムーズに動き、腰の負担も軽くなりました!
ストレスフリーで作業に専念できます。

お掃除にも気合いを入れて、
奇麗な状態を保っていきます。

第1加工部 加工F グループ Kimiko.S

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする