しなやかに美しく♪

2021年度の年度方針は
「しなやかに 美しく 一歩踏み出そう 次のステージへ」
全社員プラス思考で進んで行こう!との思いを込め、
総務部から【しなやかに美しく】通信を毎月発行しています。

内容はちょっとしたプチ情報♪ ジャンルはバラバラ(笑)
みんなにプラス思考が広がり「今日も頑張るで~!」と
思ってもらえる情報を発信していきます!

3回目のプチ情報は「あいうべ体操」!
最近テレビなどでもよく紹介されていますよね。
口呼吸を鼻呼吸に改善し、免疫力アップできる体操です。

私も息子が矯正歯科を受診した時に先生から「ぜひやってね!!」
呼吸も姿勢も改善されて男前になれるよ~(笑)と勧められました!

心も元気、身体も健康!で毎日頑張っていきましょう!
みなさんも是非やってみてください。

総務部 川原

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする