優良事業所・優良勤続従業員表彰式に参加して

こんにちは! 初めての投稿です。
昨日11/16、泉南市商工会主催の表彰式で
優良勤続従業員として表彰していただきました。

僕は泉南市民ではないので、
市政のことはちょっと遠くに感じていましたが、
泉南市には、こんなにたくさんの企業があるんだと、
正直驚きました。

そして、市長や議員さんなど来賓の方々からの祝辞に、
受賞者の一人として、身が引き締まる思いでした。


この度、「優良従業員」として会社から推薦してもらって、
業務への責任感もより一層強く感じています。
泉南市への愛着も深まりました。

会社での業務に、ただただ精進するだけでなく、
一人ひとりの頑張りが、
地域や社会の発展にもつながっていることを意識して
今後も頑張りたいと思います。

貴重な体験を与えていただき、ありがとうございました。

この思いを忘れずに、会社の女性パワーを盛り立てつつ、
男性パワーを発揮して、より一層頑張ります。

第1加工部 渡邊隆一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする