2名の新人パートさんも頑張っています!

4月から第二加工部の加工パートとして新しく2人が仲間入りしました。
Tさんは、第一加工部から応援で来てもらっていましたが、正式に異動となりました。
Nさんは、フレックス(場内内職)からの異動です。
気配りも出来、テキパキと動いてくれて頼もしく&即戦力のお二人さんです。
改めてよろしくです!!

今後もバルクカットやロット印字やオートッチェッカー設定など、機械関連のお仕事も
まだまだ覚えてもらいたいことがたくさんあります。
やりがいを持ってどんどん吸収してほしいです。やればやるほど楽しいですよ!!

先日は、ハンドリフトの研修を行いました。
二人ともセンス良く、加工室の狭い入口も難なくクリア!
頼もしい限りです。

これからも新人さん含め、フレックスさん、事務パートさん、皆でワンチームになって
益々効率アップしていきたいと思います!!

第二加工部 加工グループ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする