タオルケーキの作り方講習

この度、グループ会社であるユメギフトより、
泉州タオルケーキ(フルーツ)とプチマフィンの
加工オーダーをいただきました。

本日は、作り方の講習会。
ユメギフトのベテランさんより、丁寧な指導を受けました。

 

まるで本物のようなフェイクフルーツをカットして、
下準備からの楽しい体験でした。

手触り最高のふわふわタオルをくるりと巻いて、
ラストはフルーツと花やピックを飾り、
何とも美味しそうに出来上がりました。

完成形は、この画像↓なので、まだまだ修行が必要です。

このあと、ユメックス加工室で、作り方を共有して、
手に取ってくれる人たちの笑顔を想像しながら、
手作業の極意を探求したいと思います。

第2加工部を代表して 吉元

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする