泉州タオル ケーキ&マフィン 加工風景

比較的暖かく、穏やかな11月でしたが、
明日からは本格的な寒さが押し寄せるという月末です。

今月初めにユメギフトから加工依頼を受けていた
泉州タオルのタオルケーキとタオルマフィンが
出来上がりました❤❤

フルーツやリボンのカットなど、出来る人が時間の合間を縫って
準備を進めてくれてましたので、
量産日はとってもスピーディーに仕上りました。

いつもと違う加工に、緊張感の漂う加工室風景でしたが、
加工中の作業者さんに笑顔が見られたのが印象的でした。

昨日、このユメックスの自信作を無事にユメギフトに
お届け出来ました。

作業に携わってくれた第2加工部の皆さま、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

一緒に作り方を教わったのに、見守っただけの 吉元でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする