ミニうさぎの加工風景

今年は「卯年」、飛躍する年でありますように…と
祈念して、早くも20日、今日は暦では大寒です。

今回ユメギフトから加工依頼を受けたのは、
園児たちに贈られる「ミニうさぎ」のタオル加工。

作り方のレクチャーを受けて、
色とりどりの小さなうさぎが作業台に集合しました。

 

その後、「草むらにいる うさぎさん」イメージで
かわいいリボン包装です。

一つ出来上がる度に、笑顔で「かわい~い」と眺めながら、
別れを惜しむかのように、次作に向かっていく作業者さん。

3月には、保育園の卒園児さんが手に取ってくれます。
きっと園児たちも喜んでくれることでしょう!

加工室に「笑顔」が広がった嬉しい一日でした。
楽しい加工オーダーをいただき、ありがとうございました。

加工立会い 吉元

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする