いざ!甲子園球場へ!

こんにちは!第1加工部 渡邊理絵です。

プロ野球が開幕して少し経ちましたが、
今シーズン初の甲子園球場へ行ってきました!
阪神タイガースを応援している私。
また今年もワクワクが始まりました♪

今回座ったとってもいい席。
実は、泉佐野市さんが購入している年間シートに当選したんです!
眺めが最高で、試合もしっかり観れました。

みなさんは、甲子園球場へ行かれたことはありますか?
あの場所だけの特別な雰囲気と感動を味わいに、ぜひ行ってみて下さい!

タイガースは連敗を止めてヤクルトに勝利!
気分もリフレッシュ!
また今日からお仕事頑張ります(^_^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする