優良勤続従業員表彰式 2019

秋も深まり、一気に寒さが押し寄せてきました。
もうすっかり、冬支度が必要ですね!

昨年に続き、今年もまた一人、うれしい受賞の報告、
泉南市商工会主催の「優良勤続従業員」の表彰です。

今年の受賞者は32名、
我が社からは勤続11年の素敵な女性マネージャーです。

泉南市長や衆議院議員、府議・市議会議員の皆様より
いただいた祝辞のなかに、
永年に渡り会社に貢献している従業員の力をたたえ、
会社→泉南市→国全体の経済への貢献という言葉がありました。

今の時代、色んな価値観があり、従業員の考え方も多彩です。
そんな中で、私も含めて従業員に
「ずっと永く働きたい」と思ってもらえる会社って、
やっぱりすごいな! 魅力満載~!ありがとう♥

今年も表彰式に同行させてもらって、身が引き締まりました。
統括マネージャー 吉元圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする