2月の歳時記

春の花々の新芽に癒される季節となりました。
今年はうるう年、1日得した気分でしたが、
今日2/28が2月最終の出勤日。
慌ただしく過ぎ去った2月の出来事を綴ります。

2/4 社員ブログを読んでくださっている方から
工場見学のご希望があって、ご来社いただきました!

後日、お礼状までいただき、ありがとうございました♡

2/5 お取引先様による製造所監査
作業環境や品質管理体制は、GOOD評価でしたが、
思いがけないご指摘が…⁈

「消火器ここにあり」の表示は、
どこからでも見える場所に掲示した方がいいよ、と。

1/16~2/27 個人面談
社長⇔レギュラーから始まって、
マネージャー⇔パート社員までの 個人面談期間が終了。

なかなか言えない「心のうち」を伝えあって、
来期に向けての準備が進んでいます。

新型コロナウイルスの感染拡大が心配ですが、
万全の対策で、笑顔の春を迎えたいです!

お預かり「マスク」は、連日の出荷で倉庫はすっきり。

手指の消毒、マスク着用等の予防で
従業員一同、頑張っています。

統括マネージャー 吉元 圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする