情報発信プロジェクト!

ユメックスでは、年度方針・ビジョン達成を目的に、
部門を越えて重要課題に取り組むため、プロジェクト活動をしています。

2021年度のプロジェクトは、「情報発信プロジェクト」!!

これまでもSNSを通じて、様々な活動を発信してきましたが、
それを更に強化してどんどん発信していきます!

社外に向けての発信ももちろんですが、社員の皆さんにも
ブログや外部からの情報をより広く発信していくために、
社内の掲示ボードを増やしました!

今までの玄関ロビーに加え、第1加工部・第2加工部の通路にも掲示し、
全社員にしっかり見てもらい情報を共有!
皆さんにもFacebookのいいね!してね~と広めてます。

6月頃からインスタグラムもスタート予定です。
これからもユメックスの情報をどんどん発信していきますので、
よろしくお願いします❤

総務部 川原

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする