「ゼロ密を目指そう!」ポスター

毎日暑い日が続いていますが、8月もあと1週間。
多くの学校でも2学期が始まりますね。
我が家の子供たちも今日から2学期がスタートです。
学校が始まるのは嬉しいのですが、コロナウイルスの感染者数が
急拡大している中でのスタートはとても心配です。

ユメックスでも社員の皆さんの協力のもと、
感染対策をしっかり行っていますが、心配はつきません。

そんな中、大阪府危機管理室から厚生労働省作成の
「ゼロ密を目指そう!~一つの密でも避けましょう~」のポスターが
送信されてきました。
新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)の感染拡大防止特設サイト
ダウンロードできます。

ワクチン接種も進んできていますが、気を緩めることなく
一人一人がしっかりと感染対策の意識を持ってもらいたいと思い、
早速、貼り出しました!
これからも安心して仕事や生活ができるように
皆で協力していきましょう!

総務部 川原

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする