グループチャレンジ活動で「最優秀賞」をいただきました!

ありがとうございました!
スムーズな作業ができるように、内職入口付近のレイアウトを
大幅に変更したことを評価していただきました!

思い返せば寒い時期、みんなでアイデアを出しながら、
重い棚の整理と移動に取り掛かりました。
頑張った甲斐があり、毎日使う棚は今も継続して有効活用が出来ています。
整理・整頓・清掃がしやすく清潔も保てています。
何より空きスペースが広くなり、ストレス無く「しなやかな対応」が
出来るようになっています。
しかもこの度、社長賞までいただけて喜びをみんなで分かち合っています!

2022年度方針「しなやかワークで 新しい未来へ飛び立とう」に向かって、
やりがいを持って、これからも身近な課題にチャレンジしていきます。
自分たちの職場をより働きやすく、みんなで作っていきたいと思います。

第二加工部 事務グループ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする