新年度を迎えて

季節は桜から新緑へと移り変わり、初夏を感じる陽気が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末の土曜日、レギュラー方針発表会を実施しました。
2019年度の方針書を手に、みんなで深読みして、
方針に込められた思いを共有、そして最後に各自の個人目標の発表!
さあ、新年度のスタートです。

チャレンジ de チェンジ
発想を変えて 行動を変えよう!

プラス思考で、今年も頑張ります‼

第2部は、社長によるセミナー「夢の実現~わくわくワーク法~」

台風で使えなくなっていたミーティングルームの改修が終わり、
真新しい部屋での社内セミナーです。
受講希望の現場リーダーも加わって、あっという間の1時間半。

とっても深い内容でしたが、分かりやすい言葉で伝えていただき、
心に染み込む「わくわくメッセージ」を受け取りました。

ユメックスは、今週末から10連休をいただきます。
平成の最後、テロや事故のニュースに心が痛みますが、
明けて、「令和元年」は、
みんなが自分のわくわくが楽しめる年にしたいですね!

統括マネージャー 吉元圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする