ユメちゃん絆創膏 誕生♡

皆様 こんにちは!
今日はとっても嬉しいオリジナルグッズの紹介です。

我が社のコンセプトは、”夢と未来を創造”
皆様と共に、夢の実現を目指して頑張っています。

この想いを皆様にお伝えするキャラクターが
と夢を届ける天使 ユメちゃん” です。

虹色ヘア、大きなリボン、白い翼のユメちゃんが、
この度、ワンポイント柄の救急絆創膏になりました!

グループ会社㈱ユメギフトでは、
ギフトショップ オープン2周年感謝祭を開催中(2/26まで)。
ご来店のお客様にはユメちゃん絆創膏をプレゼントします。

オリジナルグッズとして
ユメちゃん絆創膏を作りたい、というみんなの夢が
また一つ実現しました‼

ユメちゃん絆創膏をお守り代りにバッグに忍ばせて
一日も早いコロナウィルスの収束を祈念し、
また新規案件、新しい出会いに期待しています。

統括マネージャー 吉元圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする