駐車場の桜は5分咲きです!

厳寒の2月から一気に3月にワープしたかのように
季節が進んでいると思っていたら、
もう3月も今週で終わり…。
関東ではすでに「ソメイヨシノ」が満開とか。

今朝、吉元さ~ん、「桜」咲いてきましたね~と
声をかけていただき、5分咲きの駐車場へ。そしてパチリ。


正面玄関の寄せ植えも、キレイに咲いています。

ユメックスは来週4/6に30周年を迎えます。
30年前の満開時期は、創立記念日の頃だったようですが、
今年は一週間も早くなっています。

さて昨日、創立30周年記念誌の冊子サンプルが届きました。
今期、プロジェクトで取り組んできた記念誌です。
やったー!

メイン編集者の川原さんのホッとした顔が可愛かったです。
4/6には正式に製本された記念誌を、皆さんの手元にお届けできます♡
ユメックスの歴史をみんなで楽しみましょう!

新年度方針も準備も着々と進み、みんなで新しい未来へ飛び立ちます。

吉元 圭子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする